ドッグフード

ホームセンターにいったら歳末セールをやっていました。ドッグフードがすごく安いのでびっくりしました。ベディグリーとかランミールとか普段高いものがほとんどすべて998円なんです。
驚きの価格。ことしはドッグフードの特売があまりなくて、値上がりしてるんだなぁと思っていたら、ここにきてこの安売りです。犬をたくさん飼っている近所の人のところでは
毎月相当の数のドッグフードを買っているので、助かるのではないでしょうか。
うちの犬は、以前はあげればあげるほどエサを食べていましたが、今では残すようになってしまいました。だからひと月あたり1袋も食べない感じです。
買いだめしたいところですが、在庫にしてもしょうがないので、とりあえず一袋にしておきました。